忍者ブログ
趣味のソーイングやビーズなどを コツコツ紹介していきたいと思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キッズ用ティッシュBOXカバーです

IMGP5881.jpg


女の子の用ティッシュBOXカバー(吊りタイプ)

赤系でマトリョーシカとブタさん柄です


IMGP5877.jpg

男の子用(車)ティッシュBOXカバー(吊りタイプ)

IMGP5880.jpg

男の子用(ロボット)ティッシュBOXカバー(吊りタイプ)

男の子用は作ったのは初めてかも。。。(@o@)


『かわいいね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓                  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   ブログランキングへ
 

私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
8月いっぱいで閉店です

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。


 
 

 
PR

またまた久々の更新になってしまいましたが
もうすぐ3人目出産予定で、お腹パンパンです

委託先のイースターさんも今月いっぱいで閉店で
先月、少しずつ納品に行ったりもしてましたが
体調辛いのと、夏休み中、2人の子供に手がかかり
なかなかUPできませんでした。。。

IMGP5875.jpg

6月ぐらいに作ったレジ袋ストッカー


IMGP5876.jpg

IMGP5882.jpg

ティッシュBOXカバー(吊りタイプ)


『素敵ね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓                  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   ブログランキングへ
 

私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
8月いっぱいで閉店です

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。


 
 

先週、委託先の『イースター』さんに納品に行ってきました

IMGP5481.JPG

なかなかハンドメイドも思うように進まず、
聖生を連れて納品にもなかなか行けずで、
1ヶ月あいての2ヶ月ぶりでした

IMGP5485.JPG

全部で24点です

今回初めての物もいっぱいです♪

IMGP5487.JPG

また2ヶ月後に向けて、頑張りまーす♪


そろそろオークションにも出品していきたいし、
今度は長財布を作りたいのですがね。。。


『がんばって! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓                  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   ブログランキングへ
 
 
私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。


 

先日、納品した物です

全部の写真を撮り忘れたのですが
一部撮っていたので。。。



ふわふわリボンのヘアゴム

IMGP4763.JPG

麻綿のりんご柄のコースター

IMGP4766.JPG




IMGP4767.JPG
 












ティーマットとコースターのセット

IMGP4878.JPG

小花柄の大きめ大人用立体マスク


マスクとヘアゴムはもっといっぱい作りましたが
写真撮り忘れです。。。(^^;


励みになります
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ




私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。


 

日曜日に委託先のイースターさんに納品に行ってきました

2学期に入って幼稚園に行く用事が多くなってるのと
息子の動きも激しくなってきて
思うようにハンドメイドは進みませんでした

が、これからの季節にいい物がいろいろ出来ました

IMGP4680.JPG

納品前に慌てて写真を撮ったので
綺麗にディスプレイでませんでしたが
また時間のある時に細かく写真編集してUPしたいと思います
 
 

『次もがんばって! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ




私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。


今日で夏休みも終わりですね
明日から規則正しい生活ができるかどうか。。。(^^;


委託先の雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです

オーナーさん、とても気さくな方でとても話しやすく
子供の相手がすごく上手~(*^_^*)

いろいろ工夫して配置替したり、
子供たちがお菓子食べれるように外にベンチ作ったり
と、行く度にお店がかわいく変わっていってます

今度行く時も楽しみ~♪

SN3E0506.JPG

私のハンドメイドコーナーも作ってくれてました~(*^_^*)

SN3E0508.JPG

奥の駄菓子コーナーは、子供たちがよく来てるみたいです
ゆいねも納品に着いて行くのが楽しみなのだ~♪

夏休みは1回50円でスーパーボールすくいもできて
チャレンジした子供のサインとすくった数がいっぱい貼られてました~(*^_^*)


雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さん
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み
 
お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 

明日から幼稚園も始まるので
またちょこちょこ作っていきたいです


『がんばって!!』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ



昨日もすごく暑かったです
家族4人が車に乗ったら、なかなかクーラーもきいてきません。。。(>_<)
家でハンドメイドするのが一番~♪

昨日は、パパがお休みだった子供二人連れてのお出かけもGood!!
で、納品に行ってきました

なかなかブログにアップできてないのもありますが
全体にこんな感じです~

IMGP4406.JPG

久々にビーズでも作ったので、また細かくUPしたいです。


また次に向けて秋物もいろいろ作ってみようと思います

『また頑張って! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ



私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 
My Auction 出品中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yuiney
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・単車・楽器演奏
自己紹介:
小さい時から音楽(楽器演奏)やいろいろなハンドメイドにハマり、大人になってまたまたビーズ。そして子供が出来てからは楽器・バイクの時間がなくなり、
娘が2歳の時にミシンで何か作ると『うわぁ~(^^)ママ、ちゅくった~。か~いい~』って言ってくれるのが嬉しくて、以来、ソーイングに夢中です。
YUINE & MASAKI &YUKI Birthday
唯鈴
聖生
有生
フリーエリア
最新コメント
[11/02 手作り雑貨デパート五十嵐]
[09/04 セン]
[03/31 つくね]
[01/26 ひらまり]
[01/19 じゅりあ]
カウンター
参加ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
アクセス解析
忍者ブログ [PR]