忍者ブログ
趣味のソーイングやビーズなどを コツコツ紹介していきたいと思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、赤系の 『マトリョーシカ』と『チェリー』の
ランチ袋とコップ袋、オークション出品しました

IMGP4348.JPG





←こちらが私のお気に入り作品

『マトリョーシカ』








IMGP4302.JPG

こちらはかわいいチェリー柄→

かわいくてお子様向きのように
見えちゃいますが
私から見て、大人もOKだと思います
OLさんのランチも楽しくなりそう







『かわいいね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ


オークション出品中です
ハンドメイド物・副資材など出品してます!!
覗いてみてくださいね

My AUCTION


ピンク系も出品予定です
準備が整い次第、出品したいと思ってます


 
PR

ジャーマンファブリック風リネンシリーズで
何点か作って、オークション出品中です

8e507fc7.jpeg

↑    ↑
<  画像クリックで拡大します >

My AUCTION
↑    ↑
いろいろ出品してみました
よかったら覗いてみて下さいね


『なかなか素敵よ! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ

 

ハンドメイド布小物★ふわふわマフラーなどオークション出品中です~♪

昨シーズン、娘に作ったWガーゼピンクパッチとフリースのふわふわマフラーです


IMGP1041.JPG

とってもかわいくて重宝したので、いろいろ作ってみました
只今、オークション出品中です


IMGP3419.JPG

副資材も出品してまーす!!
覗いてみてくださいね


My AUCTION


どのマフラーもかわいいです~♪

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  


ブログランキングへ

 

今までに買い込んだかわいいタグなど副資材整理中です

勿体なくてなかなか使えずにいたタグ達を
泣く泣くオークションに出品しております。

よかったら、覗いてみてくださいね


マイ・オークションをごらんください


CHECK&STRIPEさんの物が多いですが
ぜひ使っていただける方にお譲りできたらと思います

励みになりますので
ポチッ!ポチッ!とお願いします。(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  


banner2.gif



 

今までに大量に買い込んだ素敵な布やかわいいタグなど副資材
私事ではございますが、この度二人目懐妊となり
体調もすぐれない日が多く
なかなかハンドメイドできない状況が続いております


コメント頂いてるのに返事もできずにごめんなさい


で、勿体なくてなかなか使えずいた布やタグ達を
泣く泣くオークションに出品することにしました。


よかったら、覗いてみてくださいね


マイ・オークションをごらんください


CHECK&STRIPEさんの物が多いですが
ぜひ使っていただける方にお譲りできたらと思います


また体調がよくなったら、出産までに
いっぱいいっぱいハンドメイド作って行こうと思ってまーす


励みになりますので
ポチッ!ポチッ!とお願いします。(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  


banner2.gif




 


只今、ハンドメイドのDS Lite★保冷ペットボトルケースなど
オークションで出品中です~♪


SBSH0018-1.jpg 









カードポケット付きDS Liteケース













ac-pb-02.jpg








保冷ペットボトルケース














Yahoo!オークションにてハンドメイド布小物や
ちょこっと副資材を出品してまーす!!
覗いてみてくださいね


My AUCTION



ブログランキングに参加しています。
励みになりますので
ポチッとお願いします。(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  



ブログランキングへ




只今、ハンドメイド布小物などオークション出品中です~♪



ac-pb-01.jpg 





保冷ペットボトルケース




SBSH0018.JPG









カードポケット付きDS Liteケース











Yahoo!オークションにてハンドメイド布小物や
ちょこっと副資材を出品してまーす!!
覗いてみてくださいね


My AUCTION



ブログランキングに参加しています。
励みになりますので
ポチッとお願いします。(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  



ブログランキングへ


My Auction 出品中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yuiney
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・単車・楽器演奏
自己紹介:
小さい時から音楽(楽器演奏)やいろいろなハンドメイドにハマり、大人になってまたまたビーズ。そして子供が出来てからは楽器・バイクの時間がなくなり、
娘が2歳の時にミシンで何か作ると『うわぁ~(^^)ママ、ちゅくった~。か~いい~』って言ってくれるのが嬉しくて、以来、ソーイングに夢中です。
YUINE & MASAKI &YUKI Birthday
唯鈴
聖生
有生
フリーエリア
最新コメント
[11/02 手作り雑貨デパート五十嵐]
[09/04 セン]
[03/31 つくね]
[01/26 ひらまり]
[01/19 じゅりあ]
カウンター
参加ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
アクセス解析
忍者ブログ [PR]