忍者ブログ
趣味のソーイングやビーズなどを コツコツ紹介していきたいと思ってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月購入したフリース達ですが、まだ使ってません
ブランケットにしようと思って購入したのですが。。。

43302937.jpeg


昨日で聖生は11ヶ月になりました
すでに10ヶ月で嬉しそうに歩き
部屋の端から20歩ぐらい歩いてママのところまで来れるようになりました

が、11月中頃に5才の娘が水疱瘡
先週末からしっかりお姉ちゃんの水疱瘡がうつり息子も水疱瘡
もう復活してますが、お姉ちゃんと比べると甘えん坊で
なんか手がかかるような。。。

いつになるだろう。。。ハサミ入れるの。。。


『がんばって使って! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ




私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 
PR

カットクロスですが少しリバティの生地を買いました

IMGP4762.JPG


もったいなくてハサミ入れられないまま。。。

日が経っていく。。。。。

持ってるだけで、眺めてるだけで
満足~♪


『そうだよね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ




私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 

この小花柄も素敵~♪

前に買って写真撮って、UP忘れてました~

IMGP4232.JPG

なかなか時間なくてハンドメイドして写真撮ってブログにアップが
同時進行できません。。。(>_<)

ぼちぼち、ぼちぼち、いきま~す


『かわいいね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ




私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 

まっすぐまっすぐ縫いたくて、マグネット定規買ってみました

IMGP4234.JPG


邪魔にならないようになるべく小さめで
しっかり強力な磁石の物を探しました

まだ少ししか使ってませんが、
おお~~~って感じでした
しっかり使ってみて、また報告したいと思います


ブログランキング参加してます
ポチッ! ポチッ!! とクリックお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ



私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。



先日買ったリバティ風小花に続いて
すっかり小花にハマってまたまた買ってしまいました

IMGP4229.JPG

今、一番のお気に入りの生地かも~♪

この3色の中でもパープルが一番のお気に入りで、
私には珍しく5m買ってしまいました
(レッドと゛ブルーは1.5mずつ)

この生地は、以前オークションで落とした
ソーイングBOXの中のカットクロスに入れられてた生地で
すごく気に入ってたんです

なかなか鋏入れられないかな。。。

思いきって、どんどん形にしていきたいと思います


『この生地かわいい~♪ 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ




私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 

久々の布買いです~

IMGP4165.JPG

リバティ風の小花がかわいいです~

昨日からゆいねがパパ実家に2泊3日のお泊り

今日はミシンやる気で朝から布の水通ししてたら、
一日早く帰ってきた。。。(ちょっと寂しくなったらしい)

珍しくゆいねとまさき二人同時に昼寝したので
今のうちに裁断までしたいなぁ~

この生地買ってハンドメイドの熱が冷めないうちに
がんばるぞ~♪

『この布、かわいいね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ




私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 


後先、逆になりましたが、
昨日のキーケースのマトリョーシカ生地を買った時に
写真を撮ってたのですがUP忘れてました~

IMGP2466.JPG

一緒に買ったのが、楽譜柄のプリントバイアステープです

かわいくて買ってしまいましたが、
もったいなくて使えません。。。(>_<)

 
『かわいいね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ




私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 
 

 

夏休み、憂鬱なママも多いでしょうね。
早く学校、幼稚園始まらないかと。。。

でも年に数回の楽しみだった船場への買い物、
妊娠、出産、幼稚園のお迎えが早くて(遅くても2時半)、
もう一年以上行ってません。

今日、親戚のyumちゃん親子と行ってきま~す

娘は実家にお泊まり
車の中ですぐに泣くようになった息子は
車中泣いてしまったらyumちゃんに任せて
買い物中は抱っこ帯でがんばって、
どうなることやら。。。


買いたい物はいっぱいです
行く前にブログに書いていって、気合をいれます!! 

ハンドメイドの資材、素敵なナチュラル雑貨、いろいろ買ってきて
またどんどん作品作りしていきたいと思いま~す!!


『がんばって! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓               ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ブログランキングへ

 


前に手芸店のセールで買った物です

IMGP3132.JPG

今までボビンの収納を一つの箱に入れっぱなしで
糸が絡まったりしてましたが、これでスッキリするでしょうか。


ハートと花のヨーヨーキルトも気になってたので
挑戦してみて、娘のグッズに付けたいです

くるみボタンも何種類かのサイズを買ってみました

ついついセールだと、悩んでいた物までも買ってしまいます。。。(^^;

夏休みは、ハンドメイドに力を入れたいので
便利グッズ使って、がんばりまーす!!

『わかるわかる! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ

 
【これから作りたい物】

 シュシュ
 ペットボトルカバー
 がま口財布
 コースター

 夏用ブランケット
 汗取りパット
 マグケース

などなど。。。


ボアの福袋以外にWガーゼの福袋も買ってました

IMGP1886.JPG

6種類の柄を各1.5mあって、こちらもかなりお得でした

IMGP1887.JPG





こちらはかわいい小花柄です




IMGP1888.JPG








こちらもかわいい小花柄です





どちらも控えめの柄でかわいいです
さあ、何を作ろうかな。。。

『なかなかかわいいね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ

 
My Auction 出品中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yuiney
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・単車・楽器演奏
自己紹介:
小さい時から音楽(楽器演奏)やいろいろなハンドメイドにハマり、大人になってまたまたビーズ。そして子供が出来てからは楽器・バイクの時間がなくなり、
娘が2歳の時にミシンで何か作ると『うわぁ~(^^)ママ、ちゅくった~。か~いい~』って言ってくれるのが嬉しくて、以来、ソーイングに夢中です。
YUINE & MASAKI &YUKI Birthday
唯鈴
聖生
有生
フリーエリア
最新コメント
[11/02 手作り雑貨デパート五十嵐]
[09/04 セン]
[03/31 つくね]
[01/26 ひらまり]
[01/19 じゅりあ]
カウンター
参加ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
アクセス解析
忍者ブログ [PR]