忍者ブログ
趣味のソーイングやビーズなどを コツコツ紹介していきたいと思ってます。
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週、委託先の『イースター』さんに納品に行ってきました

IMGP5481.JPG

なかなかハンドメイドも思うように進まず、
聖生を連れて納品にもなかなか行けずで、
1ヶ月あいての2ヶ月ぶりでした

IMGP5485.JPG

全部で24点です

今回初めての物もいっぱいです♪

IMGP5487.JPG

また2ヶ月後に向けて、頑張りまーす♪


そろそろオークションにも出品していきたいし、
今度は長財布を作りたいのですがね。。。


『がんばって! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓                  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   ブログランキングへ
 
 
私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もよろしくね!
年明け、いーっぱい作ってるぅ!

寒い時に元気が出そうな温かい色で可愛い~♪
みんな使いやすそうやね゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。

今年も作品づくり&納品頑張ってね!
ぽちっぽちっ


yum 2011/01/17(Mon)13:50:30 編集
Re:今年もよろしくね!
やってないようで、ちょこちょこ
がんばってるやろ~(*^_^*)

yumちゃんもがんばって作ってね

今年もよろしく~♪
【2011/01/21 07:18】
がんばったねー
いっぱいだね!

私は2人目の子が1さいくらいのときは
めちゃくちゃ大変だったから

Yuineyちゃん、
すごいがんばってる、って思う。

エリとブランケットが
イイね♪
じゅりあ 2011/01/19(Wed)23:30:52 編集
Re:がんばったねー
まあまあいっぱいでしょ~(*^_^*)

二人目がもう少し大きくなったら
もっと大変になるような。。。(>_<)

でもぼちぼちがんばるね♪
【2011/01/21 07:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Auction 出品中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yuiney
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・単車・楽器演奏
自己紹介:
小さい時から音楽(楽器演奏)やいろいろなハンドメイドにハマり、大人になってまたまたビーズ。そして子供が出来てからは楽器・バイクの時間がなくなり、
娘が2歳の時にミシンで何か作ると『うわぁ~(^^)ママ、ちゅくった~。か~いい~』って言ってくれるのが嬉しくて、以来、ソーイングに夢中です。
YUINE & MASAKI &YUKI Birthday
唯鈴
聖生
有生
フリーエリア
最新コメント
[11/02 手作り雑貨デパート五十嵐]
[09/04 セン]
[03/31 つくね]
[01/26 ひらまり]
[01/19 じゅりあ]
カウンター
参加ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
アクセス解析
忍者ブログ [PR]