忍者ブログ
趣味のソーイングやビーズなどを コツコツ紹介していきたいと思ってます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々のスタンプ買いです

音楽系の生地やテープなどを見つけると
素敵な物はすぐに買ってしまってました

そして、この楽譜のスタンプはたまらないですね~(*^_^*)

IMGP5500.JPG

一緒に英文のスタンプもカードとかに押したくて買ってしまいました

 


メール便可で10%OFFやってました
スタンプ買いはストップさせてましたが、
他のスタンプを買うよりも比較的お安くてGood!!かな

まだ使ってませんが、何か出来たらUPしますね

『スタンプ素敵ね! 』 と思っていただけた方
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓                  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   ブログランキングへ
 


私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 
 
PR
ロハスの帰りに船場で買い物しました

少しの時間だった上に娘に邪魔されて。。。
でも、とりあえずこれだけ~

IMGP5090.JPG

また近々ゆっくり行きたいです

『いろいろかわいいね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓               ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ブログランキングへ

 

もう10日ほど過ぎましたが、13(土)に初めてロハスに行ってきました

IMGP5037.JPG

もう少しお天気になるかと思ったのですが
じっとしていると少し寒いぐらいで、歩いたり動くと暖かく
楽しい一日になりました


IMGP5036.JPG




IMGP5046.JPG


















人気のあるお店はすごい人で、
なかなか見たい物にたどり着かないぐらいでした

IMGP5039.JPG

IMGP5045.JPG




IMGP5044.JPG




















5才の娘と10ヶ月の息子を連れてなので、
全然ゆっくり見て回ることはできませんでしたが
それでも楽しかったです

IMGP5087.JPG

少しお買い物して、あとはずっとうるさく
『公園行きたい~~』
と言い続けていた娘に負けて
遊具のあるところに行って遊び
帰り道に枯れ葉や枝を拾いながらのんびり帰ってきました

今度はゆ~~~っくり、一人でロハスに行きたいです~
(^o^)あははは~!


そしてハンドメイド熱に火がつく私でした~(^o^)
『がんばって 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ




私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 

このトリコロールカラーのマステは
だいぶ前に一目ぼれで買ってしまった物ですが
勿体なくて使えません。(*^_^*)

使うようにもう一セット買わないと。。。



そしてこちらのマステも定番ですが
かわいくて買ってしまいました



なるべく買わないように我慢してますが
もうテープカッターには収まりきりません

パパが作ってくれた未塗装のテープカッターがあるので
早くそれに色塗りして、出番を作ってあげないとね~(*^_^*)

私なんてまだまだ少ない方だと思うのですが
マステの数を数えてみると 31種類(個)

これって少ない方なのかな?
それとも多い方なのかな?


『まだまだ持ってるわよ! 』 という方
ポチッ! とお願いします。(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 



『そんなに持ってないよ! 』 という方
ポチッ! とお願いします。(^^)

ブログランキングへ



私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 

この物達、先週の金曜日に気合入れて
船場までお買い物に行ってきた時の物です

98422fb3.jpeg

4才の娘を実家に預け、6ヶ月の息子を抱っこ紐で抱っこして
親戚のyumちゃんとrinちゃんと行ってきました

もちろん、電車でbabyとこの荷物は私には無理です。。。

babyが車の中で泣いたら、yumちゃんに任せて私は運転。
毎回、信濃橋で降りようか、本町で降りようかと迷い、やっぱり本町で!!

三人の買い物は、車いっぱいになりました~(*^_^*)
yumちゃんの買い物の方がもっといっぱいいっぱい~

久々に思いっきり買い物できました
といっても、これでもだいぶセーブしましたが。。。

これもyumちゃんrinちゃんのおかげ~ Thanks!!

IMGP3704.JPG

どどが写りたがるのでもう一枚~ (ほとんど同じ写真)

さあ、いろいろ作るぞ~♪

『がんばって! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ



私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です
 
雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非行ってみて下さいね


 


セールを狙って買ったマスキングテープです

IMGP1901.JPG


ドットとチェックのテープは娘に取られてしまいました。。。

今度からは買ったことは内緒にしないと。。。

どくどんかわいい柄のテープが出てきてて
買いたい衝動を抑えるのが大変です~


『買っちゃうよね~♪ 』 と思った方
ポチッ! ポチッ!! とご協力お願いします。(^^)
↓               ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ブログランキングへ

 

先日の雑貨買い、今は治まってますが
その時の最後に購入した物です

IMGP1392.JPG

フタ付きピクニックバスケットをネットで探している時に見つけて
一目ぼれで購入した物です~

一度公園に行く時におやつやお茶などを入れて持っていきましたが
とてもかわいくて、お菓子達も潰れずにGood!! でした~♪

使わないときは、部屋に飾っててもかわいくて素敵です~

『素敵ね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ブログランキングへ


 

近くのナチュラル雑貨屋さんで買った物達です

IMGP1219.JPG

このシリーズ、すごく安くセールしていたので
お店に行く度に買ってしまいました~(^o^)

まな板&鍋ふたスタンド
マグネット付き小物入
マグネット付きキッチンペーパーフォルダー
お掃除用物入

どれも素敵でかわいいです~
『素敵ね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキングへ
 

IMGP1256.JPG

こちらは、娘用にバランスゲームになってます
お友達が来た時も『かわいい~』と言って
みんなで遊んでます。

 ついつい、いろいろと買ってしまいます。。。(^^;

 

キッチン後ろのカウンタ収納の上には
娘の開けて食べ残しているお菓子、菓子パンなどがいっぱいになってました。
スッキリ片付けたくて、ブレッド缶を買いました
白で統一したので、ほんとうにスッキリ片付きました

IMGP1217.JPG


そして、ずっと欲しかったフタ付きピクニックバスケット

これからどんぐりや松ぼっくり拾いに
春にはお花見に
おにぎりお菓子など入れて
お出かけしたいです

部屋に飾っててもかわいいです~

『素敵ね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ブログランキングへ

 

さきほどの続きです

こちらは、アンティーク雑貨屋『Olive』さんの
お庭で行われたフリマコーナーで買った雑貨です

これ2つで400円という、かな~りお得な物でした
(左300円 右100円)

IMGP1252.JPG

左のアイアンのホルダーは、
ガーデニングで使おうと思います

右のウッドのカップとWelcomeは、
とりあえず玄関ホールでディスプレイです~(^^)

どれもかわいくて素敵です~♪

『こちらも素敵ね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ブログランキングへ

 
My Auction 出品中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yuiney
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・単車・楽器演奏
自己紹介:
小さい時から音楽(楽器演奏)やいろいろなハンドメイドにハマり、大人になってまたまたビーズ。そして子供が出来てからは楽器・バイクの時間がなくなり、
娘が2歳の時にミシンで何か作ると『うわぁ~(^^)ママ、ちゅくった~。か~いい~』って言ってくれるのが嬉しくて、以来、ソーイングに夢中です。
YUINE & MASAKI &YUKI Birthday
唯鈴
聖生
有生
フリーエリア
最新コメント
[11/02 手作り雑貨デパート五十嵐]
[09/04 セン]
[03/31 つくね]
[01/26 ひらまり]
[01/19 じゅりあ]
カウンター
参加ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
アクセス解析
忍者ブログ [PR]