忍者ブログ
趣味のソーイングやビーズなどを コツコツ紹介していきたいと思ってます。
[28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春が来る前に やっぱり娘用のマフラーを作りました


IMGP1041.JPG 

昨年編んだ手編みのマフラーがあったので
今年はいらないかなぁ。。。と思ってたんだけど
いつも何か作品が出来上がる度に

「ゆいねのもピンクでつくって~」

と、2才の娘が言うようになり
少し余っていたフリースがあったので
まだまだ寒いし、マフラーを作ることにしました。

IMGP1039.JPG

【表生地】
ルシアンのWガーゼ
チェックとローズの小花柄

yumちゃんからもらった
やわらかいふわふわレースと

C&Sさんの『Confiture de cerises』のタグ
パパ作『YUINE』スタンプのタグ


【裏】
ハチさんのフリース

f086a2d2.jpeg




Wガーゼと薄めのフリースの合わせだったので
マフラーにしては少し薄めになってしまいました。

次は中にキルト芯いれて作ることにしまーす。







そして、もちろん! !ゆいねは、

うわぁ~~ ゆいねのピンク~ か~いい~

と言って、気に入ってくれました~





『かわいい♪』 とか 『よかったね~♪』
 と思っていただけたら
ポチッとお願いします。(^^)
↓            ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    banner2.gif



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~
マフラーかわいい~

娘ちゃんもかわいい~2歳か~かわいいですよね。話し方とか・・うちは7歳と5歳の娘がいますが小さいころがなつかしい・・でも女の子っていろいろ作ってあげると喜ぶからいいですよね。このマフラーもきっと娘ちゃんのお気に入りになるでしょうね。
miyuri 2008/02/19(Tue)19:25:50 編集
Re:かわいい~
2才の頃って懐かしいですか~?(^^)
まだまだかわいい~と思ってたけど
最近しっかりしすぎて、びっくりしてます。
7歳と5歳って一緒に遊べていいですね~
【2008/02/20 11:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Auction 出品中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yuiney
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・単車・楽器演奏
自己紹介:
小さい時から音楽(楽器演奏)やいろいろなハンドメイドにハマり、大人になってまたまたビーズ。そして子供が出来てからは楽器・バイクの時間がなくなり、
娘が2歳の時にミシンで何か作ると『うわぁ~(^^)ママ、ちゅくった~。か~いい~』って言ってくれるのが嬉しくて、以来、ソーイングに夢中です。
YUINE & MASAKI &YUKI Birthday
唯鈴
聖生
有生
フリーエリア
最新コメント
[11/02 手作り雑貨デパート五十嵐]
[09/04 セン]
[03/31 つくね]
[01/26 ひらまり]
[01/19 じゅりあ]
カウンター
参加ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
アクセス解析
忍者ブログ [PR]