忍者ブログ
趣味のソーイングやビーズなどを コツコツ紹介していきたいと思ってます。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます

今頃ですが。。。。。(^o^)あははは~!


私事にはなりますが、
1/4 am2:55に第2児を出産しました
3,478gの元気な男の子です

IMGP1776.JPG

私も体調よく、1/7に退院し
一人目出産の時とは違って元気です~♪


1年2ヶ月前に死産という結果になってしまった時には
こんな日が来るとは思ってませんでした

あの時から、私はゆいねに励まされてきましたが
ゆいねの寂しさを埋めようと
なんとかもう一人でも授かればと思ってました

昨年5月に懐妊してからは
体調が悪かったり、安静が必要だったり
また死産しないか、早産しないか
と不安でいっぱいで、ブログでは公表できませんでした

今、出産の報告ができ、ほんとうにうれしく思っております


またこれからハンドメイドも始めたいと思ってます
(作りたい物いっぱいです~♪)

年末年始に作ったハンドメイドもUPできてないので
またUPしまーす!!


『これからもがんばって! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! と応援お願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やった~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
おめでとう!!!!!!
本当に出産おめでとうございます!!!!
 
あっ!!
新年のご挨拶もね(^_-)
あけましておめでとうございます!
 
無理しないでね。
一番館のBUN URL 2010/01/10(Sun)17:30:40 編集
Re:無題
BUNさん、ほんとうにありがとうございまーす!!

今は、元気に育ってくれることを祈るばかりです。

今年もよろしくお願いします。
【2010/01/16 18:35】
おめでと~♪
ご出産おめでとうございます。
妊娠中はたいへんだったのね。 気付かなくて・・・。><
でも無事に生まれて良かったわ~。
男の子は最初ちょっととまどうだろうけど 違った感じで可愛いでしょ~?
きっとゆいねちゃんもお姉ちゃんの意識が強くなって いろいろお手伝いしてくれるでしょうね。
(ウチの娘は3歳にして弟のオムツ替えは完璧でしたし。^^;)

またお目目開けた時のお顔を見せてくださいね~。
これからしばらくは睡眠不足になるかと思います。
無理だけはしないで下さいね。
あ~今日はとーっても幸せな気分で眠れそうです。^^



ゆうしん 2010/01/11(Mon)01:29:37 編集
Re:おめでと~♪
ゆうしんさん、ほんとうにありがとうございまーす!!
いつも見守っていただいてた気分です~♪

男の子、ちょっと戸惑ってます。
まだ女の子と違った可愛いさはわからないですが。。。

3歳でオムツ替えすごいですね。
ゆいねもマスターさせなければ~(^o^)あははは~!

今年もよろしくお願いします。
【2010/01/16 18:38】
お疲れ様~(^_-)-☆
第2児のお誕生おめでとう♪
ほんとによかったね♪(^o^)♪

今回は後半かなり辛そうで、心配もしたけど
母子の元気な顔を見たら、ホッとしたよーー!!!
無理せずに、ゆいねママにも任せてゆっくりしてね。

さぁ、男の子のグッズのアップも楽しみにしてるよ。
yum 2010/01/12(Tue)18:19:40 編集
Re:お疲れ様~(^_-)-☆
ほんとうにありがとう~
後半はほんとうに辛かった~(>_<)

さあ!!何を作ろうかなぁ。。。(^o^)あははは~!
【2010/01/16 18:39】
おめでとう~~!
よかったね~!しかも可愛い男の子(@_@;)
全然気が付かなかったわ。
新しい家族も増えて、今年は大変だけど楽しい1年になりそうね。ゆいねちゃんもきっといいお姉ちゃんになってくれるでしょう(*^_^*)
ミモザ 2010/01/14(Thu)20:21:32 編集
Re:おめでとう~~!
ミモザさん、ほんとうにありがとうございます。
先生には前回ご心配かけてしまい、
洋裁教室ではとても元気頂きました

また、落ち着いたら教室行きたいです~♪
今年もよろしくお願いします。
【2010/01/16 18:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Auction 出品中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yuiney
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・単車・楽器演奏
自己紹介:
小さい時から音楽(楽器演奏)やいろいろなハンドメイドにハマり、大人になってまたまたビーズ。そして子供が出来てからは楽器・バイクの時間がなくなり、
娘が2歳の時にミシンで何か作ると『うわぁ~(^^)ママ、ちゅくった~。か~いい~』って言ってくれるのが嬉しくて、以来、ソーイングに夢中です。
YUINE & MASAKI &YUKI Birthday
唯鈴
聖生
有生
フリーエリア
最新コメント
[11/02 手作り雑貨デパート五十嵐]
[09/04 セン]
[03/31 つくね]
[01/26 ひらまり]
[01/19 じゅりあ]
カウンター
参加ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
アクセス解析
忍者ブログ [PR]