忍者ブログ
趣味のソーイングやビーズなどを コツコツ紹介していきたいと思ってます。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


念願のハンドメイドショップ『goofy ramu』さんに行って、
かわいい作品に囲まれて感激でした~♪

ならリビングのイベントの帰りに少しまわって、
goofy ramu』さんの実店舗に行ってきました。
『goofy ramu』さんのネットショップはこちらです。

IMGP1164.JPG

ブログを検索していてたどり着『goofy ramu』さん。
同じ奈良県で『いつか行きたいなぁ』と思ってました。

そして、以前私のブログにカキコして下さったmiyuriさんのブログ。
遊びに行った時に感激~
、はじめて自分以外の人が作ったものを 『買いたい』と思ったのです。
『goofy ramu』さんに納品されていることを知り、
『goofy ramu』さんに行ったら絶対買おうと思ってました。

miyuriさんの作品はその日はほとんど売り切れ状態でしたが
なんとかDVDケースを買うことができました。
とてもきれいに作られててかわいいです。

そして、とってもかわいい生地や副資材のセットも一緒に購入~♪

実店舗の『goofy ramu』さんでは、
オーナーさんもとても話しやすく優しくて素敵な方で
お店もかわいくて素敵で、もう幸せでした~
ちょっと興奮状態になってしまいました~

いつか私もお店持ちたいと思ってましたが、
その夢はどんどん膨らむのでした~


ランキングに参加しております
励みになりますので
両方ポチッとお願いします。(^^)
↓            ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    banner2.gif


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感激~
こんにちわ。遊びにきたらお買い上げいただいたケースが・・すごい感激~自分の作ったものをこんな風にブログに紹介してもらったの初めてで、すっごくうれしいです~ありがとうございます。

そうそう、このセット、オーナーさんのブログでチラッと拝見して私も気になってたんです~私は来週火曜日いってきま~す。
miyuri URL 2008/02/29(Fri)13:22:24 編集
Re:感激~
o(*^▽^*)oあはっ♪
miyuriさんの作品は、もっともっと紹介したいぐらいです~♪

goofy ramuさんに火曜に行かれるのですね。
楽しんできて下さいね。
【2008/03/03 07:57】
初めまして
奈良でもハンドメイドショップがあるのですね♪
私も奈良在住なので実店舗行ってみたいです^^
ロイヤルホテルでイベントもあったのですね。
Yuineyさんの作品もとても素敵でいつも拝見しています。
拝見していると「私も作りたい~!」とわくわくします^^
けど子供が…まだ2ヶ月で^^;
ネットで見て回って「いいな~いいな~♪」って満足しています。
ひなママ URL 2008/02/29(Fri)16:32:09 編集
Re:初めまして
はじめまして、ひなママさん。
ありがとうございます。

そうなんです。奈良にもハンドメイドショップがあるのです。
私もたまたまブログを見てたら、所在地が奈良だったんで
どうしても行きたくなって、行ってきました。

イベントは奈良ロイヤルホテルや次回は高田市の地場産業センターでやってるみたいですよ~

お子様、まだまだ大変ですね。でもかわいいだろうなぁ~
時間に余裕ができたら、お子様にいろいろとハンドメイドしてあげてくださいね。
【2008/03/03 08:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Auction 出品中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yuiney
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・単車・楽器演奏
自己紹介:
小さい時から音楽(楽器演奏)やいろいろなハンドメイドにハマり、大人になってまたまたビーズ。そして子供が出来てからは楽器・バイクの時間がなくなり、
娘が2歳の時にミシンで何か作ると『うわぁ~(^^)ママ、ちゅくった~。か~いい~』って言ってくれるのが嬉しくて、以来、ソーイングに夢中です。
YUINE & MASAKI &YUKI Birthday
唯鈴
聖生
有生
フリーエリア
最新コメント
[11/02 手作り雑貨デパート五十嵐]
[09/04 セン]
[03/31 つくね]
[01/26 ひらまり]
[01/19 じゅりあ]
カウンター
参加ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
アクセス解析
忍者ブログ [PR]