忍者ブログ
趣味のソーイングやビーズなどを コツコツ紹介していきたいと思ってます。
[110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、handmade shop 『goofy ramu』さんに行ってきました~♪

半年ぶりぐらいになるのでしょうか。。。?
あれから「また行きたいね~。」と
yumちゃんと何度言ったことか!!

今回はyumちゃんの娘ちゃんrinちゃんが
運動会の振り替えでお休みだったので
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

唯鈴を連れていくとゆっくりじっくり見れないので
唯鈴は実家でお留守番です。

今回も 『goofy ramu』さんに行く前に
すぐそばにあるお好み焼きとバイキングの『小麦』でランチ。
これは毎回の定番パターンになりそうで、お勧めです

自分でもハンドメイドするのに他の作家さんの
商品が魅力的でどれも感動的なんです。

IMGP2901.JPG


今回もmiyuriさんの作品は欠かせません
とっても素敵なポーチです。

そして、唯鈴にお土産です
唯鈴が月に1回程行く、幼稚園の上靴代わりに
かわいいマトリョーシカの靴を買いました。
1000円がなんと雑貨と同時購入で半額になっちゃったんです!!
めちゃくちゃかわいいし、お買い得でした。

お店はかわいいし、オーナーさんは私たちの事を覚えて下さってて
お話は上手で楽しいし、いろんなことを教えてくれたり
ほんとうに最高にいい方なんです~

次はいつ行けるかなぁ~

来年の出産まで私も委託したいなぁ。。。
と思いながら、今日、いっぱいミシンに向かいました~


ブログランキングに参加しています。
励みになりますので
ポチッとお願いします。(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  


ブログランキングへ


 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ~

ポーチお買い上げいただいてたんですね・・ありがとうございます。でもyuineyさんなら自分で何でもつくられるのに~私のつくったものなんてとんでもないですよ~

私もオーナさん大好きです。お会いしたのは1度だけですが、とってもいいかたですよね~

yuneyさんもgoofy ramuさんに委託されてはどうですか?作家さんも素敵なかたばかりだし絶対いいですよ~

miyuri 2008/10/08(Wed)14:59:07 編集
Re:無題
miyuriさんのポーチ、すごく丁寧で綺麗に仕上がってて
私にはまだまだです。。。

私もgoofy ramuさんのオーナーさんとお話してて
委託にチャレンジしたい!!と思ってるのですが
いっぱい作れるかなぁ。。。
【2008/10/08 23:03】
無題
びっくり~。 MIYURIさんって靴も作れるんですね。
ウチの娘にも欲しいわ~。
でも21cmの靴は無理でしょ~ね。 すでに大きさが可愛くないし。(^^)
ポーチの形もカワイイし 真っ白の生地にいちご♪って キュート過ぎ。 
どう逆立ちしてもマネできないステキなセンスだわ~。
yuineyさんの大人っぽいセンスも好き~♪
勉強させていただきまっす!(^^)
ゆうしん 2008/10/08(Wed)21:53:00 編集
Re:無題
靴は違う作家さんがペイントされたものなんです。
お店には他にもいろいろと可愛い靴がいっぱいあったんですよ。
確かに小さいサイズしかなかったわ。。。

私なんかの作品では全然勉強にならないと思います。。。
【2008/10/08 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Auction 出品中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yuiney
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・単車・楽器演奏
自己紹介:
小さい時から音楽(楽器演奏)やいろいろなハンドメイドにハマり、大人になってまたまたビーズ。そして子供が出来てからは楽器・バイクの時間がなくなり、
娘が2歳の時にミシンで何か作ると『うわぁ~(^^)ママ、ちゅくった~。か~いい~』って言ってくれるのが嬉しくて、以来、ソーイングに夢中です。
YUINE & MASAKI &YUKI Birthday
唯鈴
聖生
有生
フリーエリア
最新コメント
[11/02 手作り雑貨デパート五十嵐]
[09/04 セン]
[03/31 つくね]
[01/26 ひらまり]
[01/19 じゅりあ]
カウンター
参加ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
アクセス解析
忍者ブログ [PR]