忍者ブログ
趣味のソーイングやビーズなどを コツコツ紹介していきたいと思ってます。
[88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャーマンfabric風のリネンとチョコ系で持ち手付きの長財布を作りました~♪

IMGP2317.JPG


今まで使ってたのがかなり汚くボロボロになってきたので
新しく作ろうとずっと思ってたのですが
やっと形になりました~

長財布は裁断と接着芯貼りが面倒で、
ミシン使うまでに結構時間かかるし
ポケットいっぱいにするとかなり分厚くなってきて
我が家の家庭用ミシンで縫うにはかなりキツイ!!

でも、なんとか完成!!
今、お気に入りの英文のスタンプも押して、
持ち手も付けてみて、なかなかの自信作になりました


sifu-1.jpg

もう長財布はイヤ!!
と作る度に思うのでした。。。(>_<)



『素敵~♪』と思っていただけたら
ポチッとお願いします。(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  


ブログランキングへ




Yahoo!オークションにてハンドメイド布小物や
ちょこっと副資材を出品してまーす!!
覗いてみてくださいね


My AUCTION




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵ぃ~!
惚れ惚れしちゃうくらい素敵なお財布♪
キーチャームとか、スタンプとか、持ち手とか
全部かわいいっ。+゚d(≧ω≦*)。+゚


Yuineyちゃんが、「もう長財布はイヤ!!」
っていうくらい大変なら
私は絶対作れないな~(o´・∀・`o)♪
ゆっぴい 2008/06/23(Mon)20:48:13 編集
Re:素敵ぃ~!
使い勝手もなかなかいいです~
財布だけ持つ時も持ち手がついててGood!!

ゆっぴいちゃんも是非トライ~♪(^-^)
【2008/06/25 07:13】
無題
すごいすごい!!
可愛い!!!
本当に全部可愛い!!
 
私も多分作っている途中で嫌になっちゃうだろうなぁ。。。
壱番館のBUN URL 2008/06/24(Tue)10:03:51 編集
Re:無題
持って歩くのが嬉しくて、持ってる時になんか嬉しくて
財布の紐が緩みそう。。。(^^;

浴衣も面倒そうだったけど
長財布も二度と作りたくなくなる。。。(>_<)

とか言いながら、また忘れた頃に
作っちゃうんだろうなぁ。。。(^^)
【2008/06/25 07:16】
可愛いですね^^
早速遊びに来ました!
布の収納は可愛らしく整頓されてて参考になります~。
それにしても!手が込んでて素敵なお財布ですね^^
私もハンドメイドよくやりますが、こんな良い作品を見ると
刺激になります。作りたい願望がムクムクと(笑)
また遊びにきますね♪
ゆみママ URL 2008/06/24(Tue)22:25:49 編集
Re:可愛いですね^^
ゆみママさん、ありがとうございます。(^^)

布と副資材などの収納は永遠の課題になりそうだわ~
どんどん増えて、すぐにぐちゃぐちゃになっちゃう。。。(>_<)

また遊びにきてくださいね。
【2008/06/25 07:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Auction 出品中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yuiney
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・単車・楽器演奏
自己紹介:
小さい時から音楽(楽器演奏)やいろいろなハンドメイドにハマり、大人になってまたまたビーズ。そして子供が出来てからは楽器・バイクの時間がなくなり、
娘が2歳の時にミシンで何か作ると『うわぁ~(^^)ママ、ちゅくった~。か~いい~』って言ってくれるのが嬉しくて、以来、ソーイングに夢中です。
YUINE & MASAKI &YUKI Birthday
唯鈴
聖生
有生
フリーエリア
最新コメント
[11/02 手作り雑貨デパート五十嵐]
[09/04 セン]
[03/31 つくね]
[01/26 ひらまり]
[01/19 じゅりあ]
カウンター
参加ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
アクセス解析
忍者ブログ [PR]