忍者ブログ
趣味のソーイングやビーズなどを コツコツ紹介していきたいと思ってます。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月は雑貨三昧の月でしょうか~(^-^)
『Olieve』さん、『モギトリ』、『PLUS+』さんイベントに行ってきました~♪
買いすぎると危険なので、少しずつ小さなものを買ってきました



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


6/1 oliveさん


IMGP2155.JPG

引っ越して近くなったのですが
なかなかお店に入る勇気がなかったのですが
Mimosaさんのブログで
気さくなオーナーさんと紹介されてたので
行きたい度100%になり、
行ってきました~(^-^)

とても素敵なお店で
オーナーさんも想像とは違って
親切でほんとに気さくな方でした(^-^)





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


6/7 Mogitori Sale

IMGP2099.JPG


2008/6/7(土)・8(日)
京都の花空間けいはんなで行われた
Mogitori Saleに行ってきました

素敵なコテージが並んでいて
たくさんのお店も出店されていて
目が回りそうでした~
どこをどう歩いて
どのお店に行ったかわからなくなってました




娘も連れて行きましたが、いろいろ楽しんでました~(^-^)

IMGP2110.JPGIMGP2124.JPG














お買い物は少しだけにして、娘とクレープも食べちゃいました~♪

IMGP2151.JPG

ハンドメイドに使いたいけど、またまたもったいなくて使えないかも。。。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


6/8 1 Dayショップ PLUS+


IMGP2148.JPG


ネットで『PLUS+』1 Dayショップという
イベントがあるのを知りまたまた行ってきました。


私が購入したのは、 
『Honeybeans』さんの雑貨です

小さめのエッフェル塔を探してたんですが
ぴったりのがありました





いろんな事をご親切に教えて下さった上に なんとなんと!!
オーナーさん手編みのレースをくださったのです

かぎ針苦手な私にはめちゃうれしかったです~


6月前半は楽しかった~



ブログランキングに参加しています。
励みになりますので
ポチッとお願いします。(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  



ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベント盛りだくさんな前半戦ですねぇ。楽しそうなのがこちらまで伝わってきます。
唯鈴ちゃんのチュニックピッタリ!!可愛いわ!!真夏だったら本当にこれ1枚でいけそうですね!!
 
生地もそうだけど、副資材もイロイロと買っては溜め込んでいるの私もです(^_^;)なかなか使うのが勿体無くて・・・。
壱番館のBUN URL 2008/06/10(Tue)20:33:27 編集
Re:無題
ほんと、楽しかったよ~

そうなの~♪ チュニック似合うのよ~♪
       親バカ丸出し~(^-^)


生地はどんどん溜まるね~
箱に入れてしまってる布は、
なかなか開けてまで使えなくて。。。(>_<)

今、どうやって収納したら使いやすいか
日々進化整理中です~


【2008/06/11 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Auction 出品中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yuiney
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・単車・楽器演奏
自己紹介:
小さい時から音楽(楽器演奏)やいろいろなハンドメイドにハマり、大人になってまたまたビーズ。そして子供が出来てからは楽器・バイクの時間がなくなり、
娘が2歳の時にミシンで何か作ると『うわぁ~(^^)ママ、ちゅくった~。か~いい~』って言ってくれるのが嬉しくて、以来、ソーイングに夢中です。
YUINE & MASAKI &YUKI Birthday
唯鈴
聖生
有生
フリーエリア
最新コメント
[11/02 手作り雑貨デパート五十嵐]
[09/04 セン]
[03/31 つくね]
[01/26 ひらまり]
[01/19 じゅりあ]
カウンター
参加ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
アクセス解析
忍者ブログ [PR]