忍者ブログ
趣味のソーイングやビーズなどを コツコツ紹介していきたいと思ってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一番のお気に入りのジャーマンファブリック風リネンと
茶チェック&ドットを合わせてがま口財布を作りました

IMGP4154.JPG
久々のがま口です
後ろ側の布にドットを持ってきました
なかなか素敵です♪

IMGP4162.JPG



ネックストラップをつけれるように
D管を付けてます










IMGP4158.JPG






内布は綿の茶色の
ギンガムチェックで
ポケットをつけてます








私はいつもがま口と鍵を首からぶら下げてます
Babyを抱っこしたまま鍵開閉や買い物の支払いに
とても重宝しています

毎日幼稚園の送り迎えなどで汗をた~ぷり
ストラップもがま口もかなり汚れてきてたので
そろそろ新調しないと~(^^;


『素敵ね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ




私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 
PR

続けてブルー系で作ったペットボトルケースです

IMGP4037.JPG







同じくハチさんパッチ柄の
ブルーで作りました

水色のチェックと
合わせています












IMGP4038.JPG








こちらは同じく
ハチさんパッチ柄の
グリーンで作りました


グリーンと水色の間
のようなかわいい
ドットと合わせています









もちろん、いつものようにアルミシートを縫い付けているので保冷になります

アルミシート有と無とでは、温くなる時間がかなり違います

IMGP4035.JPG

巾着部分の上にも布を残してるので
絞ったときのクシュクシュがとてもかわいいです~♪

どちらもかわいくて、お気に入りです

『かわいいね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ



私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。


 


またまたペットボトルケース作りました
今年はほんとに暑いのでまだまだ必需品ですね

IMGP4033.JPG

赤のハチさんのパッチ柄で3種類作ってみました
3つとも出てくる柄が違ってくるので、どれもかわいいです♪

IMGP4032.JPG

もちろん、アルミシートを縫い付けてあります

この暑さはアルミシートの保冷がないと
すぐに温々(ぬるぬる)になって飲めないです。。。


『かわいいね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ




私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 

3つ目のキーケース完成しました

IMGP4001.JPG

同じく楽譜柄の生地です

IMGP4002.JPG




こちらの縁取りは
レースにしています
綾テープと全然ちがう
雰囲気になりました


 





IMGP4003.JPG




内側の布は、こちらも
ルシアンの楽譜柄ですが
茶色です










『かわいいね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ




私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。



 

2つ目に作ったのは楽譜柄生地のキーケースです

IMGP3998.JPG

ポイントにキーチャームを付けてみました

IMGP3999.JPG

綾テープでしっかりバイアスしているので
カッチリ目になりました~♪

IMGP4000.JPG

中もルシアンの楽譜柄です
音楽好きの方にいいかなぁ~♪♪


『いいね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ



私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 

毎日暑くて二人の子供を連れて外に出る気は全然なく
クーラーの涼しさの中でミシンをゆっくり~



と思っても、なかなかそうはいきません (>_<)

ぼちぼちですが、ミシンを踏んでいます

一昨日、完成したキーケースです

IMGP4004.JPG

マトリョーシカのパッチ柄でを作りました
中の布はルシアンのピンクの楽譜柄です

IMGP4008.JPG

中のフックは4連になっていて
たっぷり鍵を引っ掛けれて便利です

マトリョーシカの布を何種類か持っていますが
この布を使っては初めての作品です~♪

『かわいいね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ


私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

 


先日、こんな物を作ってみました
作ると言っても簡単すぎてハンドメイドとは言えないかな~(*^_^*)

親戚の子にプレゼントしたのでラッピングしましたが
ゴムとび用のゴムです

ピンクのゴムがかわいいです~♪
 娘にはブルーで作りました

IMGP3804.JPG

ゴムの端と端にマジックテープをつけてあるので
外して、長~~く、ゴム段とびにも使えます


私が小学生の頃、すごく流行っていて、
学校では必ず誰かがスカートのポケットの中に持っていて
休憩時間に友達と~ (*^_^*)
帰宅後、近所の友達と~ \(^o^)/
家に帰って、部屋の中で兄と~ (^o^)あははは~!
よくやってましたね。


ピラメキーノでゴムダンスをやっているのを娘が観て
ゴムなしでやってたので、作ってみました。

娘も大喜びでした~♪

『かわいいね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ



私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

 


くるみボタンもバラバラに箱に詰め込んでたので
ボビンの収納に続いて、すっきり収納してみました

IMGP3688.JPG

サイズ毎にパーツ毎に綺麗に収納できました

またまた気分すっきりです♪

こうしたちょっとしたことで
またまたハンドメイド熱がどんどんあがるのでした~

『がんばって !! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ



委託先です
 
雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非行ってみて下さいね


 
 


委託の納品も済み一段落したので
娘にリカちゃんのドレス2作目を作りました

IMGP3865.JPG

ふんわりひらひらしたスカートが好きなので
二段で上はかなりギャザーつけてます

明日は娘の5才の誕生日です
もう一着作ってあげたいけど、無理かなぁ。。。


『リカちゃんドレスかわいいね! 』
と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とご協力お願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ



私の作品を置いて下さってるお店です
 
雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非行ってみて下さいね


 


昨日、委託先の『イースター』さんへ納品に行ってきました

IMGP3842.JPG

全部でこんな感じです~

IMGP3843.JPG



娘のお気に入りの
リボンヘアゴムです

お友達にもプレゼントしたら
ずっと使ってくれてました






いつかお店に置いてもらえたらと思って
いろいろ作っておいた物達もやっとお店に並びます~♪

IMGP3849.JPG



ストールは幅広なので
今の季節だとショールやひざかけにも
Good!!です~






IMGP3852.JPG



大好きなジャーマンfb風リネンの
ペットボトルカバーは
280mlと350ml兼用になります







IMGP3854.JPG



色々なグラニーバッグは
ママたちのお手頃な大きさかと思います

どれも私のお気に入りです




娘が 『もっていくとき、ゆいねもぜったいいきた~い』

と言ってて、最近チャイルドシートに乗せるとすぐに泣く
6ヶ月の息子と三人ではを行きにくいなぁ。。。と思ってたら
パパが急にお休みとのことで、一緒に連れて行ってくれました

娘とパパは駄菓子大好きで、
一緒に色々と計算しながら買ってました~(*^_^*)


今日、早速、いろいろとオーダーの電話も頂き
これからの励みになります~(*^_^*)

『がんばって! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ



委託先です
 
雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非是非行ってみて下さいね(*^_^*)


 
 
My Auction 出品中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yuiney
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・単車・楽器演奏
自己紹介:
小さい時から音楽(楽器演奏)やいろいろなハンドメイドにハマり、大人になってまたまたビーズ。そして子供が出来てからは楽器・バイクの時間がなくなり、
娘が2歳の時にミシンで何か作ると『うわぁ~(^^)ママ、ちゅくった~。か~いい~』って言ってくれるのが嬉しくて、以来、ソーイングに夢中です。
YUINE & MASAKI &YUKI Birthday
唯鈴
聖生
有生
フリーエリア
最新コメント
[11/02 手作り雑貨デパート五十嵐]
[09/04 セン]
[03/31 つくね]
[01/26 ひらまり]
[01/19 じゅりあ]
カウンター
参加ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
アクセス解析
忍者ブログ [PR]