忍者ブログ
趣味のソーイングやビーズなどを コツコツ紹介していきたいと思ってます。
[70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



YUWAのチェリー柄で娘のキャスケットもできました~♪(^^)


IMGP2052.JPG


娘が選んだYUWAの
ピンクのチェリー柄です

いろんな布と合わせてみました




IMGP2050.JPG







私のサイズの型紙を小さくして
作ってみましたが
まだ少し大きかった。。。

ちょっと大きめになってしまいましたが
来年も被れるぞ!!




で、くるりとひっくり返すとこちら!!
リバーシブルにしてみました~

IMGP2062.JPG

ベルト部分をYUWAの水色のチェリー柄にし
C&Sのペールグリーンのチェック柄を使いました

やっぱりベルト部分が苦手ですが、
どっちを被ってもめちゃかわいいです



『かわいい~』と思っていただけたら
ポチッとお願いします。(^^)
↓         ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    banner2.gif




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い!!
リバーシブルなところがまたいいですね!!
この生地の組み合わせがすてきだわぁ。
壱番館のBUN URL 2008/05/31(Sat)10:02:42 編集
Re:無題
ありがとう!!
組み合わせ難しかったです~
娘がお昼寝の間にと、娘の選んだ布に組み合わせを考えてたら
悩みだすと1、2時間すぐに経っちゃいました。。。(^^;

【2008/05/31 10:27】
はじめまして
バックを作りたくて、色々見させていただいてましたが、
Yuineyさんのページは最初から全部見させていただきました
どれもステキな作品ばかりですごいです!
私も1歳10ヶ月の息子がいますが、なかなか時間が作れず、
布を眺めて終っています
娘さんだと、いろいろ作りがいがあっていいですね~
せちこ 2008/05/31(Sat)14:16:11 編集
Re:はじめまして
せちこさん、はじめましてm(__)m
ありがとうございます。

私のバッグなんて参考になるのでしょうか。。。
色々見て頂いて嬉しいです~

私も娘が2歳になる前ぐらいハンドメイド再開しましたが
「なにしてるの~?」「これなに?」「ゆいねもしたい~」
などと邪魔されまくって、大変でした~

ぜひぜひ息子さんのもせちこさんのも色々作ってみてくださいね。
【2008/06/01 10:51】
無題
このキャスケット、結構難しいよ!
これだけ出来れば凄いね~!しかもリバーシブルだし(@_@)
こんな風に切り替えた帽子って市販に無い感じだし、
お母さんとお揃いならなお更、目立つ事間違い無しね!!

ゆりかごも取ってあるよ~!何時でもどうぞ(*^_^*)
ミモザ URL 2008/05/31(Sat)15:01:29 編集
Re:無題
キャスケット、ベルトとクラウン部分の合体が難しかったです。。。
今度これ持っていきますので、ベルト部分、また教えて下さい(^^ゞ

>ゆりかごも取ってあるよ~!何時でもどうぞ(*^_^*)

近々、yumちゃんと伺いまーす!!m(__)m
yukiちゃんもお庭も楽しみ~♪

【2008/06/01 10:56】
かわいい~!!
早速作るところがすごいなぁ。
娘さんも上等な布を選びましたな。
すでに、良い布を知ってるところが
母親似~ポチ♪
ゆっぴい 2008/06/03(Tue)18:23:33 編集
Re:かわいい~!!
いつもありがとう!!

真剣に布選びしてるのを見ると
ほんとに笑えますよ~(^^;

【2008/06/04 21:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Auction 出品中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yuiney
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・単車・楽器演奏
自己紹介:
小さい時から音楽(楽器演奏)やいろいろなハンドメイドにハマり、大人になってまたまたビーズ。そして子供が出来てからは楽器・バイクの時間がなくなり、
娘が2歳の時にミシンで何か作ると『うわぁ~(^^)ママ、ちゅくった~。か~いい~』って言ってくれるのが嬉しくて、以来、ソーイングに夢中です。
YUINE & MASAKI &YUKI Birthday
唯鈴
聖生
有生
フリーエリア
最新コメント
[11/02 手作り雑貨デパート五十嵐]
[09/04 セン]
[03/31 つくね]
[01/26 ひらまり]
[01/19 じゅりあ]
カウンター
参加ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
アクセス解析
忍者ブログ [PR]