忍者ブログ
趣味のソーイングやビーズなどを コツコツ紹介していきたいと思ってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏に作った物ですが、UPし忘れてた
ハチさん柄のキーケースです


























































水色










































































































一機に3つ(色)作りました

この布は何年か前に気に入って、購入しておいた
私の中でもお気に入りの5本指に入る生地です

この布を気に入って下さったお客様から
オーダー頂いてたのですが、キーケースは完売してました。

この布は残り僅かになってきましたが、
また何か小物作りたいです。


『かわいいね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ




私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 
PR

日曜日に委託先のイースターさんに納品に行ってきました

2学期に入って幼稚園に行く用事が多くなってるのと
息子の動きも激しくなってきて
思うようにハンドメイドは進みませんでした

が、これからの季節にいい物がいろいろ出来ました

IMGP4680.JPG

納品前に慌てて写真を撮ったので
綺麗にディスプレイでませんでしたが
また時間のある時に細かく写真編集してUPしたいと思います
 
 

『次もがんばって! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ




私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。


マスキングテープも増え、パパに大きめのテープカッターを作ってもらいました



上のフタが開閉するようになっていて、普段は上に物も置けます

テープの入れ替え時には開けて入れ替えすると、やり易いです(*^^)v


最近、木工にハマっているパパ。
このまま調子に乗ってくれるといいのですが~
(^o^)あははは~!


『テープカッターいいね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓               ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ブログランキングへ




私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 

このトリコロールカラーのマステは
だいぶ前に一目ぼれで買ってしまった物ですが
勿体なくて使えません。(*^_^*)

使うようにもう一セット買わないと。。。



そしてこちらのマステも定番ですが
かわいくて買ってしまいました



なるべく買わないように我慢してますが
もうテープカッターには収まりきりません

パパが作ってくれた未塗装のテープカッターがあるので
早くそれに色塗りして、出番を作ってあげないとね~(*^_^*)

私なんてまだまだ少ない方だと思うのですが
マステの数を数えてみると 31種類(個)

これって少ない方なのかな?
それとも多い方なのかな?


『まだまだ持ってるわよ! 』 という方
ポチッ! とお願いします。(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 



『そんなに持ってないよ! 』 という方
ポチッ! とお願いします。(^^)

ブログランキングへ



私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 
お気に入り布の小花プリントで自分用のグラニーバッグを作りました

IMGP4442.JPG

息子のオムツやマグや離乳食。。。
と荷物も多いので大きめグラニーです

IMGP4444.JPG

前と後ろでレースとタグを変え、前後リバーシブルにしました



いつもは縁のテープの重なり部分をレースやテープで隠しますが
今回は同じ布を使ってみました




内布は茶色のチェックでポケットも大きめです

持ち手も長めで、肩から掛けて息子を抱っこです
作ってから毎日重宝しています

素敵に完成して、自己満足してます~(*^_^*)


『素敵よ! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ



私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 

カブトピンを買ったまま なかなか使ってなかったので
チャームとビーズとチェーンとレースを付けてみました

IMGP4373.JPG

こちらはちょっとかわいく~♪

670c7201.jpeg

バッグなどに付けると いつもと違った感じでかわいいです

IMGP4384.JPG

ラッピングしたらまたまたかわいい~♪

『かわいいね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ


私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 

あれ?
なんか変?

5a6bf098.jpeg

あれ?
何?

と思ってよ~く見たらミシンが
こんなことになってました~(@o@)

IMGP4493.JPG

落ち着くまで事態がよく把握できてませんでしたが
よ~くみると綺麗に糸が絡まってました~

IMGP4492.JPG

左の糸たての糸を使ってる時に
右の糸たての糸をタラ~ンとたらしてたら
ミシンを使ってる間にいつの間にか
巻きついていってましたようです

糸巻きみたいでちょっと面白かったです

『おもしろいね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓               ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ブログランキングへ


私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 

夏休み終わり頃、久々にビーズをしました

私も数年前にハマっていたので
ビーズもパーツも道具もいろいろ揃ってます~(*^_^*)

IMGP4334.JPG

なぜ急にビーズかと言うと。。。

先日、親戚の女の子から
かわいい手作りのビーズの髪飾りをもらったんです


IMGP4338.JPG

気に入って娘と使ってるのですが

よしっ!! こんなの作ってみよう~(*^_^*)

とやってみました
やっぱりビーズは綺麗で楽しいですね~

持っていたビーズやパーツはキラキラ系なので
こんな感じになりました

IMGP4388.JPG

まだまだ今年は夏って感じで使えるかなぁ~♪
こちらも納品しました

またビーズ時々出してきて作ろうと思います

『かわいいね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ



私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 
ネックストラップと揃いでミニストラップも作りました

e2e573e6.jpeg

3種生地に革部分の色とチャームを変えたりして6種類作ってます

IMGP4393.JPG

携帯にもデジカメにもいいですね
チョコチェックはminiサイズで、とてもかわいいです♪


『かわいいね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ



私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 


毎日重宝しているネックストラップです
私は鍵とがま口をぶらさげてます

IMGP4395.JPG

リバティ調の花柄とチョコチェックで作りました

IMGP4396.JPG

今回はFLテープを中に貼ってみました
先日UPしたのより、しっかりしています

『いいわね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ



こちらも納品しました


私のハンドメイドを置いてもらっている委託先です

雑貨と駄菓子とりさいくるのお店
『イースター』さんです
斑鳩町龍田南4丁目1-14
Tel.Fax 0745-60-1664
営業時間 pm0:00~pm7:00
定休日 不定休 但し第3日曜日のみお休み

お近くの方、是非お立ち寄ってみて下さいね。

 
<< 前のページ 次のページ >>
My Auction 出品中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yuiney
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・単車・楽器演奏
自己紹介:
小さい時から音楽(楽器演奏)やいろいろなハンドメイドにハマり、大人になってまたまたビーズ。そして子供が出来てからは楽器・バイクの時間がなくなり、
娘が2歳の時にミシンで何か作ると『うわぁ~(^^)ママ、ちゅくった~。か~いい~』って言ってくれるのが嬉しくて、以来、ソーイングに夢中です。
YUINE & MASAKI &YUKI Birthday
唯鈴
聖生
有生
フリーエリア
最新コメント
[11/02 手作り雑貨デパート五十嵐]
[09/04 セン]
[03/31 つくね]
[01/26 ひらまり]
[01/19 じゅりあ]
カウンター
参加ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
アクセス解析
忍者ブログ [PR]