忍者ブログ
趣味のソーイングやビーズなどを コツコツ紹介していきたいと思ってます。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幼稚園用の絵本バッグは『どうぶつの森』のキルティングと
かわいい花柄のキルティングを合わせて作りました

IMGP4319.JPG

悩みに悩んだのですが、キャラクター生地で絵本バッグ作ると
結構生地がいるので、花柄のキルティングを合わせました

この花柄、唯鈴が 『かわいい~ といいながら
私の買い物かごに入れた物なんです

完成したのを見て、唯鈴もとても気に入ってくれました
しかも、すぐに使いたいみたいで

『これ、おもちゃ いれるのに つかうから
ようちえんのは、もうひとつ つくって !!』

気に入ってくれたのは嬉しいけど
まだまだ作らないといけない物があるので
それは困ります~!! 

『かわいいよ! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ

 
PR

今度は、作りかけでストップしてた
赤のチェリーのランチ袋とコップ袋を完成させました

IMGP4292.JPG


ランチ袋の巾着を絞るとなかなか可愛いです

IMGP4302.JPG

まだまだ作ろうと思ってます。

『かわいいやん! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ

 

先日作った縦型グラニー、オークションに出品中ですが
とても気に入って自分用にも欲しくなったので
縦A4サイズ対応サイズで作りました。

生地は、もちろん大好きなジャーマンファブリック風ピュアリネンのネイビーで!!

IMGP4203.JPG

今日幼稚園のひなまつりパーティーがあったので
早速持っていきましたが、長財布もスッポリ入り
携帯用バブーシュもスッポリ
お茶もスッポリ
その他いろいろ入るので便利でした

夕方実家に行くのに、
コットンタイムとコットンフレンドを入れても
ぴったり入りました!!

IMGP4209.JPG

あまりにすっきりあっさりだったので
アンティーク風チャームをじゃらじゃら付けてみました

内布は、大好きな楽譜柄の生地でポケットは色違い
キーフックは少し長めにしてみました

裏にも携帯が入るようにポケットを付けてみました

『なかなかいいよ! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ



只今、オークション出品中です
チョコ系ジャーマンファブリック風シリーズで
長財布やグラニーなどいろいろ出品してます!!
よかったら覗いてみてくださいね

My AUCTION

 

お気に入りのジャーマンファブリック風リネンで
巾着付きバブーシュです

IMGP4190.JPG

作ったまま最後の仕上げをせずにストップ状態でしたが
オークション出品用に完成させました

IMGP4196.JPG

今回の作ったのは、裏底をドットにしています
可愛い部分はかくれたところに

卒園卒業・入園入学にコンパクトで便利です

『なかなかいいね! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ


オークション出品中です
ハンドメイド物・副資材など出品してます!!
覗いてみてくださいね

My AUCTION

 

ジャーマンファブリック風リネンでグラニーバッグ完成しました

IMGP4185.JPG

マチ付きでしっかりふんわりで素敵です♪

fe10e987.jpeg




中のポケット横に
鍵を引っかけれるフックを
付けています





IMGP4180.JPG









先日作った長財布も
スッポリ入ります

すごくいい感じに出来たので、
長財布と一緒に
オークションに出品しました




重宝しそうな形、大きさなので
私の分も作ろうと思いま~す!!

『なかなか素敵よ! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ

 

娘の幼稚園入園準備にまずコップや歯ブラシを入れる巾着を作りました

IMGP4161.JPG


娘に聞くと必ず  「ピンクで~」 というので

とりあえずかわいくピンクで作ってみました。

出来上がりを見せると、あまりいい反応ではない
やっぱりキャラクターがいいのかなぁ。。。

『どうぶつの森』のキルティングを買ってしまいました。。。


『かわいいやん! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ


オークション出品中です
ハンドメイド物・副資材など出品してます!!
覗いてみてくださいね

My AUCTION

 

お友達に頼まれたA4サイズ対応のグラニーバッグを
ジャーマンファブリック風ピュアリネンで作りました
 
IMGP4157.JPG

お友達のママが使うので、グラニーですが
とてもシンプルな感じにし、とても素敵です!!

ピュアリネンは手触りもよくいい感じです。

IMGP4149.JPG

C&Sの『Cuddly』のタグでちょっとかわいいです♪

久々のグラニーで楽しかったので、
サイズと布を変えていろいろ製作中です。。。

『なかなか素敵! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ

 

先日作ったブックカバー、柄と作り方をいろいろ変えて追加完成しました

IMGP4131.JPG

赤の マトリョーシカ柄は麻綿でしっかり
とてもかわいいです~♪

BWのWガーゼとリネンでとても落ち着いた感じです。
レースを無しにしたら男性用にもいけそう

CHECK&STRIPEの茶色の花柄とチェックで
とても上品で素敵です!!

IMGP4133.JPG

私はあまり本を読まないのですが
主人が言うには、しおり紐は中心より少し右が
めくっていった時に邪魔にならず
次に挟み易いらしい
                。。。(゜~゜)ふぅぅぅん

友達はどれを気に入ってくれるかなぁ。。。?(^^)

『なかなかいいよ! 』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ

 
またまた久々のUPになってしまいますが
お友達に頼まれたブックカバーを作ってました。

IMGP4124.JPG



IMGP4126.JPG

















最近、本を読まない私は、どんなのが使い易いかわからず
とりあえず、いろんなサイトや本のレシピを見ながら
良いとこ取りで私仕様のをひとつ完成させました。

IMGP4128.JPG

布に 英文スタンプとアンティークキーと消印のスタンプを押して
キーチャームも赤糸で縫いつけました

開いたところにスタンプタグを付けて
大人っぽくかわいいブックカバーにしました

もう少し改良して作ってみようと思います。

『なかなか素敵よ!!』 と思っていただけたら
ポチッ! ポチッ!! とお願いします。(^^)
↓        ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ

 
最近は、娘と 『Wii 街へいこうよ!どうぶつの森』と
『Wii ハッピーダンスコレクション』を毎日やりながら
週末は、スキーに行ったり
若い時とは違って、スキーから帰ると
身体が痛い中、洗濯物に追われ
とってもゆっくりペースでハンドメイドしてます。

昨日、娘にスキー板とブーツを買ってきました
次回のスキーでは、3歳半の娘も
とうとうスキーデビューすることになりました

またまた筋肉痛になるだろうなぁ。。。


 

今朝天気もよかったので昨日完成した長財布の写真を細かく撮りました

≪外観画像です≫
wgrc-2.jpg


≪収納ポケットやタグなどのポイント画像です≫
wgrc-3.jpg

収納たっぷりのしっかりとした財布で
かわいいハンドバッグのようです(*^^*)

もうひとつの方はまだ完成していませんが、
私の中では満足のいく物になりました
近々、オークションに出品したいと思っています。

『素敵!!』と思って頂けたら下のバーナーを
ポチッ! ポチッ!! とクリックお願いします。(^^)
↓        ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ブログランキングへ



 
My Auction 出品中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yuiney
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・単車・楽器演奏
自己紹介:
小さい時から音楽(楽器演奏)やいろいろなハンドメイドにハマり、大人になってまたまたビーズ。そして子供が出来てからは楽器・バイクの時間がなくなり、
娘が2歳の時にミシンで何か作ると『うわぁ~(^^)ママ、ちゅくった~。か~いい~』って言ってくれるのが嬉しくて、以来、ソーイングに夢中です。
YUINE & MASAKI &YUKI Birthday
唯鈴
聖生
有生
フリーエリア
最新コメント
[11/02 手作り雑貨デパート五十嵐]
[09/04 セン]
[03/31 つくね]
[01/26 ひらまり]
[01/19 じゅりあ]
カウンター
参加ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
アクセス解析
忍者ブログ [PR]